忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日543

7月16日 金曜日

今日はピースに行きました。
それで家に帰りました。

ビデオを見ていました。
木曜ドラマを見ていました。
今は遊戯王を見ています。
この後またビデオで木曜ドラマを見ようと思っています。(^o^)
PR

休日542

7月15日 木曜日

今日は病院に行きました。
診察をしてもらいました。

家でBS8チャンネルのサスペンスを見てました。
見て良かったです。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
大阪テレビのサスペンスをちょっと見て面白かったです。

ビデオで7人の刑事と水曜ドラマ10時の刑事ドラマを見て面白かったです。(^o^)

休日541

7月14日 水曜日

今日は家にいました。
家でBS6チャンネルのサスペンスと
BS8チャンネルのサスペンスと
大阪テレビのサスペンスを見て良かったです。

今はNHKのEテレも見ているところです。(^o^)

休日540

7月13日 火曜日

今日はマンダイにペットボトルのフタをすてに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS6チャンネルのサスペンスと
BS6チャンネルのサスペンスを見て良かったです。
ビデオで金曜ドラマと日曜ドラマと
夜中の木曜ドラマを見て良かったです。

ブログをするのを遅れてしまいました。(^o^)

休日539

7月12日 月曜日

今日は家にいました。
ベランダの洗濯物を中に入れるのをしました。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

大阪テレビのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

ビデオで中川大志の日曜ドラマを見ていました。
乃木坂工事中とミュージックステーションを見て良かったです。
NHKも見ています。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R