忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日563

811日 水曜日

今日はおじいちゃんちのお墓参りに行きました。
それでお昼は外食に行ってそれで家に帰りました。

家に帰って高校野球を見ていました。(^o^)

PR

休日562

810日 火曜日

今日はお墓参りに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰って高校野球をテレビで見ていました。(^o^)

休日561

89日 月曜日

今日は家にいました。
家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。

BS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

大阪テレビのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

警視庁一課長と科捜研の女を見ていました。
見て面白かったです。

NHKのEテレも見ているところです。(^o^)

休日560

87日 土曜日

今日は家にいました。

家で競馬予想をしていました。
家のテレビで競馬を見ていました。

ドラえもんを見ていました。(^o^)

休日559

8月6日 金曜日

今日はピースに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってビデオでドラマスペシャルひきこもり係を見ていました。
見て面白かったです。

BS7チャンネルの遊戯王を見ました。
見て良かったです。

今はNHKのEテレも見ているところです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R