忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日538

7月9日 金曜日

今日はピースに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。
木曜ドラマを続けて見ました。
遊戯王を見ています。(^o^)

PR

休日537

7月8日 木曜日

今日は家にいました。

家でBS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

ビデオで7人の刑事を見ていました。
水曜ドラマも見ていました。

テレビで7人の刑事も見ていました。
前の再放送のドラマとNHKのEテレも見ているところです。(^o^)

休日536

7月7日 水曜日

今日は散歩に行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS8チャンネルのサスペンスと
BS5チャンネルのサスペンスと
BS6チャンネルのサスペンスを3つ見て良かったです。

ビデオで火曜ドラマを見て良かったです。

すし飯をうちわで仰ぎました。(^o^)

休日535

7月6日 火曜日

今日は家にいました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

BS5チャンネルのサスペンスを見て面白かったです。
ビデオでSPドラマとCDTVを見て良かったです。(^o^)

水菜のサラダを作りました。
僕が混ぜて作りました。(^o^)

休日534

7月5日 月曜日

今日は家にいました。
家でBS8チャンネルのサスペンスを見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見て面白かったです。
ビデオで乃木坂工事中と
中川大志の日曜ドラマを見ていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R