忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日558

8月5日 木曜日

今日は市立病院の皮膚科に行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。(^o^)

PR

休日557

8月4日 水曜日

今日は家にいました。

家でオリンピックを見ていました。

家でビデオを見ていました。
火曜ドラマプロミスシンデレラを見ていました。
見て面白かったです。

今はNHKと大阪テレビのオリンピックを見ているところです。(^o^)

休日556

8月3日 火曜日

今日はイオンの五条のさんぱつに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってオリンピックを見ていました。

ビデオで木曜ドラマ星の王子様を見ていました。
見て良かったです。

今はNHKのEテレも見ているところです。(^o^)

休日555

8月2日 月曜日

今日は家にいました。
家でオリンピックを見ていました。

ビデオで乃木坂工事中とCDTVと
土曜ドラマボイスと火曜ドラマを2個見ました。

山村美紗サスペンスも見ました。
見て良かったです。(^o^)

休日554

730日 金曜日

今日はピースに行きました。
ピースでシール貼りをしました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

NHKのEテレもちょっとだけ見ていました。
キャストも見ていました。

BS7チャンネルの遊戯王を2回見ているところです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R