忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日548

723日 金曜日

今日は歩いて西京極わかさスタジアム京都に行きました。
高校野球を見ていました。

鳥羽高校対京都乙訓の試合を見ました。
京都乙訓が勝って良かったです。

京都外大西対京都成章の試合を見ました。
京都成章が京都外大西に負けました。

それで家に帰りました。
家に帰ってビデオを見ていました。
水曜ドラマと木曜ドラマを見て良かったです。(^o^)

PR

休日547

722日 木曜日

今日は家にいました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

BS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

ビデオでちょっとだけ7人の刑事を見ていました。(^o^)

休日546

721日 水曜日

今日は家にいました。
家でBS6チャンネルのサスペンスを途中から見ていました。
見て良かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

BS6チャンネルの浅見光彦サスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
ビデオで火曜ドラマを2個見て良かったです。(^o^)

休日545

720日 火曜日

今日はピースに行きました。
草抜きをしました。して疲れました。
あせもかきました。
それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。
ビデオで木曜ドラマとミュージックステーションと
月曜サスペンスを見ていました。(^o^)

休日544

7月19日 月曜日

今日はヘルパーさんと二人で松尾大社に行きました。
それでその後嵐山のアイニティに行きました。
アイニティのメニューを食べて美味しかったです。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS6チャンネルのサスペンスを見て面白かったです。
お昼に録画したサスペンスを見ています。
見て良かったです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R