忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日528

625日 金曜日

今日はピースに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。(^o^)

PR

休日527

624日 木曜日

今日は書類を提出しました。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

ビデオで警視庁一課長と金曜ドラマゼロ係を見ていました。(^o^)

休日526

623日 水曜日

今日は散歩に行きました。

イオンの五条でクロスワードの本とお昼ごはんの買い物に行きました。
家でお昼ごはんの手伝いをしました。

家でBS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。(^o^)

休日525

6月22日 火曜日

今日は家にいました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを2回見ました。
見て良かったです。

ビデオでCDTVを見ていました。
見て良かったです。(^o^)

休日524

6月21日 月曜日

今日は家にいました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを2回見てよかったです。

ビデオで乃木坂工事中とコタローのひとり暮らしを見ていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R