忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日503

5月25日 火曜日

今日はイオンのめがね屋さんに
メガネのレンズを変えました。
それで家に帰りました。
家に帰ってBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
ビデオで寺島進の月曜プレミア8の
サスペンスと金曜ドラマゼロ係を見ていました。(^o^)
PR

休日502

5月24日 月曜日

今日は散歩に行きました。
それで家に帰りました。
家に帰ってBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
大阪テレビのサスペンスを見ていました。
ビデオで広瀬すずのネメシスと
水曜ドラマと乃木坂工事中を見ていました。(^o^)

休日501

5月22日 土曜日

今日は嵐山でバーベキューをしました。
肉とサラダを食べて美味しかったです。
山の階段を歩いて疲れました。
今家に帰って競馬を見ていました。(^o^)

休日500

5月21日 金曜日

今日はイオンのさんぱつに行きました。
イオンのめがね屋さんに行きました。
それで家に帰りました。
家に帰ってBS6チャンネルのサスペンスと
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
ビデオで水曜ドラマを見ていました。(^o^)

休日499

520日 木曜日

今日は病院に行きました。
家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
ビデオで特捜9を見ていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R