忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日493

5月13日 木曜日

今日は家にいました。
家のビデオで火曜ドラマを見ていました。
テレビでサスペンスを見ていました。(^o^)
PR

休日492

512日 水曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
家のビデオで火曜ドラマと土曜のドラマを見ていました。(^o^)

休日491

511日 火曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオで広瀬すずのドラマを見ていました。(^o^)

休日490

510日 月曜日

今日は散歩に行きました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオで乃木坂工事中を見ていました。(^o^)

休日489

57日 金曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオで特捜9と土曜日の録画した音楽の歌を見ていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R