忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日518

614日 月曜日

今日は家にいました。
家でBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
ビデオで広瀬すずのネメシスを見ていました。
金曜ドラマゼロ係を見ていました。
コタローのひとり暮らしも見ていました。
土曜ドラマコントが始まるも見ていました。
乃木坂工事中も見ていました。(^o^)

PR

休日517

611日 金曜日

今日は家にいました。
家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
BS8チャンネルの浅見光彦サスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
ビデオで木曜ドラマ恋愛漫画家を見ていました。(^o^)

休日516

6月10日 木曜日

今日は歯医者さんに行きました。
それで家に帰りました。
市立病院の皮膚科に行きました。

家に帰ってBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
ビデオで水曜ドラマを見ていました。(^o^)

休日515

6月9日 水曜日

今日は家にいました。
家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
面白かったです。
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
NHKとBS6チャンネルの女子バレーボールを見ています。(^o^)

休日514

6月8日 火曜日

今日は市役所に電池を捨てに行きました。
散歩をしました。
それで家に帰りました。

家に帰ってBS6チャンネルの
浅見光彦サスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
BS5チャンネルのサスペンスを見ていました。
面白かったです。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
面白かったです。
ビデオで金曜ドラマゼロ係を見ていました。
CDTVを見ていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R