忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日473

4月13日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

ビデオでMステを見ていました。

家でBSのサスペンスを見ていました。(^^)

PR

休日472

4月12日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

ビデオでMステと乃木坂工事中を見ていました。

BS8のサスペンスと大阪テレビ7チャンネルのサスペンスを見ていました。(^o^)

休日471

4月9日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。(^^)

休日470

4月8日 木曜日

 

今日は家にいました。

家でサスペンスを見ていました。

科捜研の女を見ていました。

韓流ドラマ知ってるワイフを見ていました。

BS5のサスペンスも見ていました。(^^)

休日469

4月7日 水曜日

 

今日は家にいました。

家でサスペンスをBS5とBS6で見ていました。

警視庁一課長を見ていました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R