忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日453

3月16日 火曜日

今日は家にいました。
家のテレビでサスペンスを見ていました。
ビデオで乃木坂工事中を見ていました。
観察員朝顔も見ていました。(^^)

PR

休日452

3月15日 月曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
家のビデオで録画した。
音楽の日を見ていました。
亀梨のドラマも録画して見ていました。(^^)

休日451

312日 金曜日

今日はピースに行きました。
それで家に帰りました。(^^)

休日450

311日 木曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
浜辺美波のドラマを昨日と今日見ていました。
コナンのパズルをしていました。
コナンのパズルが完成しました。(^^)


休日449

3月10日 水曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオで観察員朝顔とCDTVを見ていました。
パズルはコナンのパズルを家でしていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R