忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日428

2月9日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でサスペンスを見ていました。

家でフクロウのパズルをしていました。

フクロウが8匹いて合わせるのに時間がかかりました。(^^)

PR

休日427

2月8日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でサスペンスを見ていました。

フクロウのパズルをしていました。(^^)

休日426

2月5日 金曜日

今日は散歩で京都ファミリーに行きました。

それで家に帰りました。

家に帰ってサスペンスを見ていました。

フクロウのパズルをしていました。

難しいです。(^^)

休日425

2月4日 木曜日

今日は家にいました。

家でサスペンスを見ていました。

家でフクロウのパズルをしていました。

難しいです。(^^)

休日424

2月3日 水曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビでサスペンスを見ていました。

フクロウのパズルを家でしていました。

難しいです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R