忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日448

3月9日 火曜日

今日は散歩に行きました。
パズルを買いに行きました。
それで家に帰りました。
家でサスペンスを見ていました。
科捜研の女を見ていました。(^^)

PR

休日447

3月8日 月曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスと特捜9を見ていました。
ビデオで乃木坂工事中を見ていました。(^^)

休日446

3月5日 金曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオでMステを見ていました。(^^)

休日445

3月4日 木曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスと科捜研の女を見ていました。
家のテレビでビデオのドラマを見ていました。
セントちひろのパズルを家でしていました。
午前中に完成しました。(^^)

休日444

3月3日 水曜日

今日はさんぱつに行きました。
家に帰りました。
家でセントちひろのパズルをしていました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオでMステを見ていました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R