忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日443

3月2日 火曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
遺留調査も見ていました。
ビデオでCDTVを見ていました。
セントちひろのパズルをしていました。
完成はしていないです。(^^)
PR

休日442

31日 月曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
ビデオでMステを見ていました。
フクロウのバズルをしていました。
フクロウのパズルが完成しました。(^^)

休日441

226日 金曜日

今日は家にいました。
家のテレビでサスペンスを見ていました。
ビデオで遺留調査も見ていました。
フクロウのバズルをしていました。
まだ完成していません。
あともう少しで完成です。(^^)

休日440

225日 木曜日

今日はコーチンをもらいました。
家で留守番をしていました。
家のテレビでサスペンスを見ていました。
遺留調査も見ていました。
ビデオでCDTVも見ていました。
フクロウのバズルをしていました。(^^)

休日439

224日 水曜日

今日は琵琶湖にお出かけしたり。
お昼ごはんを食べに行ったりして
ぶらぶらしていました。
疲れました。
家に帰りました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R