忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日418

1月27日 水曜日

 

今日は家にいました。

家でテレビやビデオやサスペンスを見ていました。(^^)

PR

休日417

26日 火曜日

 

今日は車で琵琶湖のドライブに行きました。

それで家に帰りました。

家でゆっくりしていました。(^^)


休日416

125日 月曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビでサスペンスを見ていました。

ビデオでドラマを見ていました。(^^)

休日415

122日 金曜日

 

今日は家にいました。

洗濯物を干すのをしました。

千とちひろのパズルをくずして

はめなおしました。

まだ新しいパズルは買っていません。

家のテレビでサスペンスを見ていました。(^^)

休日414

121日 木曜日

 

今日は七条に散歩に行きました。

パズルを見に行ったら店が閉まっていたので

そのまま家に帰りました。

家でサスペンスを見ていました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R