忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日433

2月16日 火曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
遺留調査と科捜研の女を見ていました。
フクロウのバズルをしていました。
完成しました。
疲れました。(^o^)
PR

休日432

2月15日 月曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
フクロウのバズルをしていました。(^^)

休日431

2月12日 金曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。
フクロウのバズルをしていました。(^^)

休日430

2月11日 木曜日

今日はアイニティに行きました。
ハンバーグや春巻きみたいなのを食べて美味しかったです。
歩いたり散歩したりして良かったです。(^^)

休日429

2月10日 水曜日

今日は五条のマンダイに行きました。
それで家に帰りました。
家でサスペンスを見ていました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R