忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日488

5月3日 月曜日
今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。(^o^)



5月4日 火曜日
今日は家にいました。
家で大阪テレビのサスペンスを見ていました。
ビデオでサスペンスとCDTVを見ていました。(^o^)


55日 水曜日
今日は家にいました。
家で大阪テレビのサスペンスを見ていました。
BSのサスペンスも見ていました。(^o^)


56日 木曜日
今日は区役所に散歩に行きました。
じゅきゅうしゃしょうの更新に行きました。
それで家に帰りました。
家で財前一二三のサスペンスと逃走中をビデオで見ていました。(^o^)

PR

休日487

51日 土曜日

今日はアイニティに行きました。
お肉とマスカットと野菜を食べて散歩をして楽しかったです。(^o^)

休日486

4月30日 金曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。(^o^)

休日485

429日 木曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。(^o^)

休日484

428日 水曜日

今日は家にいました。
家でサスペンスを見ていました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R