忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日553

729日 木曜日

今日は松尾大社の滝を見に行きました。
その後嵐山のアイニティに行きました。
アイニティでお昼ごはんを食べてからかったけど食べれました。

それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。
水曜ドラマと赤い霊柩車の山村美紗を見ていました。
見て面白かったです。(^o^)

PR

休日552

728日 水曜日

今日は家にいました。

家でオリンピックを見ていました。

ビデオで日曜ドラマを2個見ました。
木曜ドラマも見ました。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
BS8チャンネルのサスペンスを見て面白かったです。(^o^)

休日551

727日 火曜日

今日は家にいました。

家でオリンピックの女子バレーボールを見ていました。
女子はセルビアに2対1で日本が負けました。

ビデオを見ていました。
ビデオでボイスと7人の刑事と緊急取調室を見ていました。(^o^)

休日550

726日 月曜日

今日は家にいました。
家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中とVS魂を見ていました。
テレビでオリンピックを見ていました。(^o^)

休日549

724日 土曜日

今日は家にいました。

家で競馬予想をしていました。
家のテレビで競馬を見ていました。
オリンピックの男子バレーボールを見ています。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R