忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日568

8月18日 水曜日

今日は家にいました。
ビデオを見ていました。
山村美紗サスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
BS8チャンネルのサスペンスと
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
再放送の科捜研の女を見ていました。
見て面白かったです。
今はNHKのEテレも見ているところです。
明日のヘルパーは行く予定でしたがやめました。(^o^)

PR

休日567

8月17日 火曜日

今日は家にいました。
家で高校野球を見ていました。
第1試合しか見れませんでした。
その後再放送のおかしな刑事と再放送の科捜研の女を見ていました。
見て面白かったです。
家でビデオを見ていました。
火曜ドラマを2個見ました。
見て良かったです。
山村美紗サスペンスを見ていました。
見て良かったです。
日曜ドラマと土曜ドラマボイスを見ていました。
見て面白かったです。
木曜ドラマ星の王子様を見ていました。
見て良かったです。
今はNHKのEテレも見ているところです。(^o^)

休日566

8月16日 月曜日

今日は家にいました。
家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。
見て面白かったです。
高校野球も見ていました。
高校野球を見て良かったです。
ぎゃおであたしンちを見ていました。
ぎゃおであたしンちを見て面白かったです。
見逃しTVのテレビで櫻坂46を見ていました。
見て面白かったです。(^o^)

休日565

813日 金曜日

今日はピースに行きました。
それで家に帰りました。

家に帰って大阪テレビのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。

6チャンネルの逆転裁判の女と科捜研の女を見ていました。
見て面白かったです。

明日のお出かけは雨なのでやめときました。
来週の木曜日にしました。(^o^)

休日564

8月12日 木曜日

今日は家にいました。

家のテレビで高校野球を見ていました。
途中で雨が降ってきたので中止になりました。

テレビのギャオであたしンちとコナンを見ていました。
見て面白かったです。

その後再放送の科捜研の女を見ていました。
見て良かったです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R