忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日593

9月21日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの漂着者を見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

ボイスを見ていました。ボイスは怖かったです。

金曜ドラマ家族募集と乃木坂工事中と

木曜ドラマ緊急取調室を見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレを見ているところです。(^o^)

PR

休日592

920日 月曜日

 

今日は車に乗ってお墓参りに行きました。

それで亀岡に買い物に行きました。

それで五条の松本に買い物にも行きました。

それで家に帰りました。


家に帰ってグリーンチャンネルの競馬を見ていました。

競馬予想もしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^o^)

休日591

917日 金曜日

 

今日は家にいました。

家でBS6チャンネルのサスペンスと

BS8チャンネルのサスペンスと

BS6チャンネルのサスペンスを2回見ていました。

見て良かったです。

 

BS7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレも見ているところです。

明日の明日のヘルパーはお出かけする予定でしたが。

台風の影響でキャンセルしました。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。(^o^)

休日590

916日 木曜日

 

今日は歯医者に行きました。

とりやまクリニックに行きました。

それでじびかに行ってそれで家に帰りました。

家に帰ってBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの漂着者を見ていました。見て面白かったです。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレを見ているところです。(^o^)

休日589

915日 水曜日

今日は家にいました。
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
6チャンネルの漂着者を見ていました。
見て面白かったです。
NHKのEテレを見ているところです。
明日の朝はとりやまクリニックと歯医者に行きます。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R