忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日598

9月28日 火曜日

 

今日は西京極球場に散歩に行きました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見てちょっとだけこわかったです。

6チャンネルの漂着者を見ていました。

見て面白かったです。

 

ビデオを見ていました。

日曜ドラマバンクオーバー前編後編を2回見ました。

見て面白かったです。

 

NHKのEテレを見ているところです。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。(^o^)

PR

休日597

9月27日 月曜日

 

今日は家にいました。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ビデオを見ていました。ボイスを見ていました。

見てちょっとこわかったです。

金曜ドラマ家族募集と乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。(^o^)

休日596

924日 金曜日

 

今日はイオンモール五条にさんぱつに行きました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS8チャンネルのサスペンスと

BS5チャンネルの再放送の温泉若おかみを

ちょっとだけ見ていました。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。ビデオを見ていました。

木曜ドラマ星の王子様を見ていました。

見て面白かったです。

BS7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

 

NHKもこれから見るところです。(^o^)

休日595

9月23日 木曜日

 

今日は1時から4時過ぎまで僕とヘルパーさんと

散歩に行きました。

散歩をして休憩しながら歩いたりして。

あせもかきました。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。(^o^)

休日594

9月22日 水曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

木曜ドラマ星の王子さまと

木曜ドラマiPサイバーを見ていました。

見て面白かったです。

 

BS8チャンネルのサスペンスと

BS6チャンネルのサスペンスを見て良かったです。

6チャンネルの漂着者を見ていました。

見て面白かったです。

 

NHKのEテレも見ていました。

見て良かったです。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

家にいた時にお腹がはっていて痛かったけど

1時頃にましになりました。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R