忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日578

0月26日 火曜日

 

今日はまんだいにペットボトルのふたを捨てに行きました。

2回散歩をしました。

家のテレビでBS 8チャンネルの

サスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

土曜ドラマ言霊荘を見ていました。

見て怖かったです。

C D T Vを見ていました。

見て良かったです。(^o^)

PR

休日577

1025日 月曜日

 

今日はパルスプラザに行きました。

いろんな作業をしました。

して疲れました。

休日576

10月21日 木曜日

 

今日は家にいました。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ビデオを見ていました。

江口のりこの木曜ドラマを見ていました。

見て面白かったです。

水曜ドラマヤンキー君と白杖ガールを見ていました。

見て面白かったです。

日曜ドラマ真犯人フラグを見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレを見て良かったです。(^o^)

休日575

10月20日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

ぎゃおでコナンと櫻坂46とSEを見て良かったです。

サスペンスを見ていました。

見て良かったです。

携帯のガラスが割れたのでショックでした。(^o^)

休日574

10月19日 火曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビでビデオを見ていました。

木曜ドラマアンラッキーガールを見ていました。

見て面白かったです。

日曜ドラマ愛を誓います。と

綾野剛の月曜ドラマあばらんちを見ていました。

見て良かったです。

ギャオを見ていました。

ぎゃおでコナンと櫻坂46とSEを見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレも見ているところです。

あなたの番ですとドクターXを見ていました。

見て面白かったです。

BS6チャンネルのサスペンスと

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R