忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日598

11月22日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

言霊荘を見ていました。ちょっとだけ怖かったです。

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。見て良かったです。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。見て良かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

休日597

11月19日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

家でBS 7チャンネルのサスペンスと

BS6チャンネルのサスペンスを見て良かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

木曜ドラマスーパーリッチを見ました。

見て面白かったです。

BS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

休日596

11月18日 木曜日

 

今日はピースのヘルパーさんと僕と2人で

区役所に電池を捨てに行きました。

それでパン屋さんに行きました。

行ってパンを四つぐらい買えました。

それで外でひとつパンを食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。

家でもパンを食べました。食べて美味しかったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

N H KEテレを見ているところです。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

火曜ドラマだけ見ました。

見て面白かったです。(^^)

休日595

11月17日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

家でBS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオでS K Eと櫻坂46とコナンを見ていました。

見て面白かったです。

N H K Eテレを見ています。

見て面白かったです。(^^)

休日594

11月16日 火曜日

 

今日は家にいました。

家のベランダの洗濯物を中に片付けました。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

家でビデオを見ていました。

日曜ドラマ真犯人フラグを見ていました。

見てちょっと怖かったです。

C D T Vを見ていました。見て良かったです。

金曜ドラマらせんの迷宮を見ていました。

見て良かったです。

今はN H Kをちょっとだけ見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R