忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日608

126日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの刑事 7人を見ていました。

見て面白かったです。ギャオを見ていました。

ギャオで虹のコンきすたーどると櫻坂46と

コナンとS K Eを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

休日607

123日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。

BS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

休日606

122日 木曜日

 

今日は歯医者に行きました。

お昼は外食でお寿司を食べました。

お寿司を食べて美味しかったです。

その後市立病院に行きました。

それで家に帰りました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの刑事 7人もちょっとだけ見ていました。

見て面白かったです。ギャオを見ていました。

ギャオで虹のコンきすたーどると櫻坂46

スーパーガールとコナンとS K Eを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

顔だけ先生を見ていました。見て面白かったです。

横山秀夫サスペンスを見ていました。

見て良かったです。

その後ビデオで西村京太郎サスペンスを見る予定です。(^^)

休日605

121日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンと軽作業のシールをしていました。

それで家に帰りました。

家のテレビでN H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

休日604

1130日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ビデオを見ていました。

日曜ドラマ真犯人フラグを見ていました。

見てちょっと怖かったです。

日曜ドラマ愛を誓いますと

日曜ドラマムショぼけを見ていました。

見て良かったです。

CD T Vを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R