忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日628

1231日 金曜日

 

今日は家にいました。

家で高校サッカーを見ていました。

2回高校サッカーを見て面白かったです。

ギャオのT Vでドラマを見ていました。

見て良かったです。(^^)


 

 11日 土曜日

 

今日は上賀茂神社に行きました。

それでかっぱ寿司に外食に行きました。

お寿司を食べました。食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。家でビデオを見ていました。

CD T V 2021 2022を見ていました。

見て面白かったです。

T Vを見ていました。見て面白かったです。(^^)

 

 12日 日曜日

 

今日は家にいました。

家でテレビを見ていました。見て面白かったです。(^^)


 

 13日 月曜日

 

今日は五条の横綱ラーメンに行きました。

横綱ラーメンでチャーハンと餃子を食べました。

食べて美味しかったです。

それで車に乗って姫路に行きました。

姫路城に行きました。姫路城でぶらぶら散歩をしました。

ぶらぶらして良かったです。

夜は姫路の外食でいくらの海鮮丼を食べました。

いくらの海鮮丼を食べて美味しかったです。

それで姫路のホテルに戻りました。

姫路城で写真をとりました。写真をとれて良かったです。(^^)

 

 14日 火曜日

 

今日は姫路を出ておじいちゃんちに行きました。

それで家に帰りました。(^^)
PR

休日627

1230日 木曜日

 

今日は家にいました。

家で再放送のドラマやテレビを見ていました。

見て面白かったです。

レコード大賞は見る予定です。(^^)

休日626

1229日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンとシールはりをしました。

それで家に帰りました。

家に帰ってテレビを見ていました。(^^)

休日625

1228日 火曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビで競馬を見ていました。

競馬予想をしていました。

予想はあたったり外れたりでした。

家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

休日624

1227日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 6チャンネルの再放送の緊急取調室をちょっとだけ見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

木曜ドラマスーパーリッチーを見ていました。

見て面白かったです。

日曜ドラマ真犯人フラグの特別編を見ていました。

ちょっとだけ怖かったです。

ミュージックステーションを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R