忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記648

127日 木曜日

 

今日は私立病院に行きました。それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。ギャオを見ていました。

ギャオで櫻坂46とコナンを見ていました。

見て面白かったです。

家でBS 6チャンネルの浅見光彦サスペンスを見ていました。

見て良かったです。(^^)

PR

日記647

126日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンとシールはりとはさみこみをしました。

してつかれました。それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。

火曜ドラマファイトソングを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記646

125日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。家でビデオを見ていました。

月曜プレミアム北大路欣也のサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

木曜ドラマけいやくとやくざを見ていました。

怖かったけど見ていました。

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオで櫻坂46とコナンを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記645

124日 月曜日

 

今日は家にいました。家でゆっくり留守番をしていました。

 T Vで波瑠のドラマを見ていました。

見て良かったです。

BS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

日曜ドラマ真犯人フラグを見ていました。

見てちょっとだけ怖かったです。

金曜ドラマ駐在さんを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。

日記644

122日 土曜日

 

今日はヘルパーさんとお出かけをしました。

アルプラでぶらぶら散歩をしていました。

競馬のコインゲームをアルプラでしました。

して楽しかったです。

お昼はすき家のチーズ牛丼を食べました。

食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R