忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記638

115日 土曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースに行ってパソコンとビンゴ大会をしました。

して良かったです。

それでトランプのババ抜きやトランプのジジ抜きや

オセロやUNOをしました。して良かったです。

それで家に帰りました。

家に帰ってゆっくりしています。(^^)

PR

日記637

114日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンとシールはりをしました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

家でテレビを見ていました。

テレビを見て良かったです。(^^)

日記636

113日 木曜日

 

今日はヘルパーさんと僕と2人で

マンガミュージアムに行きました。

それで休憩してゆっくりしていました。

それでヘルパーさんと2人でマクドに行きました。

マクドでナゲットとポテトと買って食べて美味しかったです。

お茶も買いました。お茶を飲みました。

それでバスに乗って家に帰りました。

また今度ヘルパーさんを使う時は

漢字ミュージアムに行きたいです。(^^)

日記635

112日 水曜日

 

今日はピースでパソコンと軽作業のシールはりをしました。

してつかれました。それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。

火曜ドラマを見ていました。見て面白かったです。

真犯人フラグもこの後見る予定です。(^^)

日記634

111日 火曜日

 

今日はピースのヘルパーさんとぶらぶら歩いたり

バスに乗ったりして色々なところを歩いていました。

帰る時に僕がさっさと歩いたので道に迷いました。

けれどバスに乗って家に帰れたので良かったです。

バスに乗って歩いて色々なところをぶらぶらして楽しかったです。

また行きたいです。

次に行く時は帰り道を間違えずに帰りたいです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R