忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記633

1 10日 月曜日

 

今日は家のテレビで競馬を見ていました。

競馬予想をしていました。

競馬予想はあたったり外れたりでした。

テレビを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記632

 1 8日 土曜日

 

今日は家のテレビで競馬を見ていました。

競馬予想もしていました。

競馬予想はあたったり外れたりでした。

ドラえもんを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記631

 1 7日 金曜日

 

今日はのん宿を出てピースに行きました。

ピースに行ってシールはりとパソコンをしました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を2回見ました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記630

1 6日 木曜日

 

今日は家でビデオを見ていました。

刑事999を見ていました。見て面白かったです。

緊急取調室を見ていました。見て面白かったです。

今のん宿につきました。(^^)

日記629

 15日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンとシールはりをしました。

それで家に帰りました。

明日は夕方にショートステイに行きます。

金曜日はピースに着くのが9時過ぎぐらいになります。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R