忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日583

111日 月曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビでBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの遺留調査を見ていました。

見て面白かったです。

ギャオでS K Eと櫻坂46とコナンを見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中と日曜ドラマ犯人フラグと

土曜ドラマ消えた初恋を見ていました。

見て面白かったです。

言霊荘はちょっと怖かったけど見ていました。

PR

休日582

10月30日 土曜日

 

ピースのハロウィンの行事に行きました。

ピースに行ってハロウィンのお昼を食べて

美味しかったです。

その後はヘルパーさんと漢字ミュージアムに行きました。

おすしのゲームをしました。して楽しかったです。

クイズもしました。して良かったです。

漢字辞典のゲームをやりました。

けっこう苦戦していて時間もかかったけどやって良かったです。

それで家に帰りました。

家のテレビでドラえもんを見ていました。

見て面白かったです。(^o^)

休日581

029日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

6チャンネルの遺留調査を見ていました。

見て面白かったです。

ビデオを見ていました。

最愛を2回見ました。見て良かったです。

N H K Eテレも見ていました。

見て良かったです。(^o^)

休日580

10月2 8日 木曜日

 

今日はユニクロに行きました。

それで家に帰りました。

家でBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの警視庁一課長と遺留調査を見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオでS K Eと櫻坂46とコナンを見ていました。

見て面白かったです。(^o^)

休日579

027日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

家に帰って6チャンネルの警視庁一課長と

6チャンネルの遺留調査も見ました。

見て面白かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオでS K E 4 8と櫻坂46と

コナンを見ていました。

みて面白かったです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R