忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日568

10月12日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルのドクターXを見ていました。

見て面白かったです。

ぎゃおでコナンと櫻坂46とSEを見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレも見ているところです。

ビデオを見ていました。

土曜ドラマ消えた初恋と西野七瀬の新ドラマを見ていました。

見て良かったです。

土曜ドラマ真犯人のフラグも見ていました。

見て良かったです。(^o^)

PR

休日567

10月11日 月曜日

 

今日は家にいました。

ベランダの洗濯物を中に入れました。

 

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

6チャンネルのドクターXを見ていました。

見て良かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

家でビデオを見ていました。

日曜ドラマ日本沈没と土曜のバラエティのくぎづけと

土曜ドラマ顔だけ先生と乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレもちょっとだけ見ていました。(^o^)

休日566

10月8日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

家に帰ってビデオを見ていました。

10チャンネルの木曜夜中のドラマを見ていました。

見て面白かったです。

木曜ドラマドクターYを見ていました。

見て面白かったです。

BS7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレも見ていました。見て良かったです。(^o^)

休日565

10月7日 木曜日

 

今日は散歩に行きました。

松本とパン屋さんに買い物に行きました。

それでメロンとパンを買ってそれで家に帰りました。

 

午前中と12時ごろは家のテレビで

BS6チャンネルのサスペンスと

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

NHKのEテレをちょっとだけ見ていました。(^o^)

休日564

106日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。

見て面白かったです。

NHKのEテレを見ているところです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R