忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日588

914日 火曜日

今日は家にいました。
家でビデオを見ていました。
月曜ドラマナイトドクターと月曜日のCDTVを見ていました。
見て面白かったです。
BS5チャンネルのサスペンスと
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
漂着者第3話と科捜研の女を見ていました。
見て面白かったです。
NHKのEテレを見ているところです。
ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。
見て良かったです。(^o^)

 

PR

休日587

911日と912日は熱があったのでねこんだりしていました。
日曜の夕方に熱が下がりました。(^o^)

9
13日 月曜日

今日は家にいました。
家でビデオを見ていました。
乃木坂工事中と中川大志の日曜ドラマと
土曜ドラマボイスと
金曜ドラマ家族募集と
緊急取調室を見ていました。
見て良かったです。
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。
見て面白かったです。
再放送の科捜研の女を見ていました。
見て良かったです。
NHKのEテレも見ているところです。(^o^)

休日586

910日 金曜日

今日はワクチン接種に行きました。
それで家に帰りました。
家のテレビでビデオを見ていました。
木曜ドラマiPサイバーと木曜ドラマ星の王子様と木曜ドラマ恋する木曜日を見ました。
見て面白かったです。
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て面白かったです。
科捜研の女を見ていました。
見て良かったです。
BS7チャンネルの遊戯王を見ていました。
見て面白かったです。
ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。
見て面白かったです。(^o^)

休日585

99日 木曜日

今日は家にいました。
家のテレビでビデオを見ていました。
水曜ドラマ7人の刑事と水曜ドラマはこづめを見ていました。
見て良かったです。
科捜研の女を見て良かったです。
BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。
見て面白かったです。
今はNHKのEテレを見ているところです。(^o^)

休日584

98日 水曜日

今日は家にいました。
家のテレビでビデオを見ていました。
火曜ドラマプロミスシンデレラと火曜ドラマ彼女はきれいだったを見ていました。
見て面白かったです。
BS6チャンネルのサスペンスとBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。
見て良かったです。
ぎゃおでコナンと櫻坂46を見ていました。
見て面白かったです。
科捜研の女を見ていました。
見て良かったです。
金曜ドラマ第一話をABCで見て良かったです。
NHKのEテレを見ているところです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R