忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

休日588

118日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを2回見ました。

見て良かったです。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

家でビデオを見ていました。

木曜ドラマアンラッキーガールを見ていました。

見て面白かったです。

土曜ドラマ言霊荘を見ていました。見て怖かったです。

木曜ドラマスーパーリッチを見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオで虹のコンキスタドールと櫻坂46

アプリ女子学園とコナンを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレをちょっとだけ見ていました。

見て面白かったです。(^o^)

PR

休日587

115日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。

ギャオで虹のコンキスタドールと櫻坂46

コナンを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。

見て良かったです。(^o^)

休日586

11月4日 木曜日

 

今日は区役所に行きました。

それでイオン五条のさんぱつに行きました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ギャオでS K Eチャレンジガチャ3分と櫻坂46

コナンを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ているところです。(^o^)

休日585

11月3日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

それで家に帰りました。

家でBS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。(^o^)

休日584

11月2日 火曜日

 

今日は家にいました。

BS8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

ギャオでS K Eと櫻坂46とコナンを見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

金曜ドラマを2回見て面白かったです。

N H KEテレも見ているところです。(^o^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R