忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記833

109日 日曜日

 

今日はアイリーヤードのヘルパーさんと僕と

車に乗ってたこ焼きの具材を買いに行きました。

それでピースに行きました。

ピースでウインナーをハサミで切りました。

それでたこ焼きを作って食べました。

ウインナーとたこ焼きとチーズを食べました。

キムチたこ焼きも食べました。食べて美味しかったです。(^^)

 

 

1010日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでセーラームーンを見ていました。見て面白かったです。

 

家でテレビを見ながら競馬予想をして競馬を見ていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)
PR

日記832

10 7日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家でBS 7チャンネルの卓球を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記831

106日 木曜日

 

今日は家にいました。

 

家でビデオを見ていました。

新水曜ドラマを見ていました。見てちょっと怖かって残酷でした。

新ドラマを見ていました。見て良かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオと競馬のユーチューブを見て良かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記830

105日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

土曜ドラマ個人差ありますを見ていました。2回見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記829

10 4日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

 

水曜ドラマ家庭教師のトラコを見ていました。見て面白かったです。

CD T Vを見ていました。見て面白かったです。

 

BS 8チャンネルの鳩村周五郎のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

ユーチューブでマリオのゲームを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R