忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記818

9月19日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

 

日曜ドラマ新信長公記クラスメートは

戦国武将を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

家で競馬予想をしていました。

家のテレビで競馬を見て予想しました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

 

家でゆっくりしていました。(^^)

PR

日記817

9月16日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を2回見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記816

9月15日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

水曜ドラマ 7人の刑事を見ていました。見て面白かったです。

 

水曜ドラマてっぱちを見ていました。見て面白かったです。

 

FNSお笑い芸人と歌のコラボを2回連続で見ていました。見て面白かったです。

 

月曜サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

競馬のユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記815

9月14日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画を見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰って家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記814

9月13日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

月曜ドラマ魔法のリノベを見ていました。見て面白かったです。

月曜ドラマ競争の番人を見ていました。見て面白かったです。

 

土曜ドラマ初恋の悪魔を見ていました。見て面白かったです。

 

日曜ドラマ新信長公記クラスメートは戦国武将を見ていました。見て面白かったです。

 

金曜ドラマ石子と羽男を見ていました。見て面白かったです。

 

BS 5チャンネルの火災調査官のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R