忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記823

9月24日 土曜日

 

今日はアイリーヤードのヘルパーさんとピースに行きました。

ピースでトランプでババ抜きをしました。して楽しかったです。

 

ウノをしました。ウノをして楽しかったです。

お昼は厚切りロースカツ丼を食べました。

食べて美味しかったです。

 

カラオケをしました。

カラオケで歌をたっぷり歌って疲れたけど歌を歌って楽しかったです。

 

ピースでバナナを一本食べました。

食べて美味しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってゆっくりしています。

 

今日はピースのアイリーヤードのヘルパーさんと出かけて楽しかったです。

 

また出かけたいです。(^^)

 

 

9月26日 月曜日

 

今日は家にいました。

 

家でBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

ミュージックステーションを見ていました。

見て面白かったです。

 

土曜ドラマ初恋の悪魔を見ていました。

見て面白かったです。

 

土曜ドラマ個人差ありますを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

 

日曜ドラマ新信長公記クラスメートは戦国武将を

見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを

見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記822

9月23日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってテレビを見ていました。

BS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記821

9月22日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

 

新刑事吉永のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

6チャンネルのドラマの再放送を見ていました。見て面白かったです。

 

大阪テレビのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

 

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

競馬のユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

 

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記820

9月21日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってゆっくりしていました。(^^)

日記819

9月20日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

 

新刑事吉永のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

月曜ドラマ魔法のリノベを見ていました。見て面白かったです。

 

月曜ドラマ競争の番人を見ていました。見て面白かったです。

 

土曜ドラマ初恋の悪魔を見ていました。見て面白かったです。

 

土曜ドラマ個人差ありますを見ていました。見て面白かったです。

 

お昼はテレビでBS5チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

BS6チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

 

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R