忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記808

9月5日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

U T A G Eを見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

日曜ドラマ新信長公記クラスメートは戦国武将を見ていました。見て面白かったです。

木曜ドラマ遺留調査を見ていました。見て面白かったです。

木曜ドラマ純愛デイソナンスを見ていました。見て面白かったです。

BS 8チャンネルの赤い霊柩車のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。

 

6チャンネルのニュースおかえりを見ていました。見て面白かったです。(^^)
PR

日記807

9月2日 金曜日

 

今日はのん宿からピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記806

9月1日 木曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

新刑事吉永のサスペンスを見ていました。2回見て面白かったです。

金曜ドラマ今野サスペンス樋口を見ていました。見て面白かったです。

水曜ドラマ 7人の刑事を見ていました。見て面白かったです。

水曜ドラマ家庭教師のトラコを見ていました。見て面白かったです。

 

家でテレビを見ていました。

見てゆっくりしていました。

 

それでバスと地下鉄に乗ってのん宿につきました。

今はのん宿でゆっくりしています。

明日はのん宿からピースに行きます。(^^)

日記805

8月31日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってテレビを見ていました。見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

火曜ドラマユニコーンに乗ってを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記804

8月30日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

CD TVを見ていました。見て面白かったです。

月曜ドラマ魔法のリノベを見ていました。見て面白かったです。

月曜ドラマ競争の番人を見ていました。見て面白かったです。

 

お昼にBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

BS 6チャンネルのサスペンスを2回見ました。見て面白かったです。

 

6チャンネルの再放送の科捜研の女を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでギャオを見ていました。

ギャオで櫻坂46とアイドルを見ていました。見て面白かったです。(^^)

NHKのEテレを見ていました。見て面白かったです。

 

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R