忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記783

7月31日 日曜日

 

今日はピースのアイリーヤードのヘルパーさんと

僕と友達と岩倉のソフトボールに行きました。

ソフトボールを見ていました。

見て頑張っていたけど負けてしまいました。

暑かったです。(^^)

 

 

 8 1日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

今野サスペンス樋口を見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

競馬のビデオを見ていました。見て面白かったです。

彼女お借りしますを見ていました。見て面白かったです。

 

家でBS 8チャンネルの赤い霊柩車のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記782

7月29日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしました。

ピースのパソコンで歌の動画とマリオのゲームの動画と高校野球を見ていました。

見て良かったです。それで家に帰りました。

 

家でテレビを見ていました。

BS 7チャンネルの遊戯王を2回見ました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記781

7月28日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

水曜ドラマ刑事 7人を見ていました。見て面白かったです。

日曜ドラマ歴史を見ていました。見て面白かったです。

日曜ドラマオールドルーキーを2回見ました。見て面白かったです。

6チャンネルの遺留調査を見ていました。見て面白かったです。

阪テレビのサスペンスをちょっとだけ見ていました。見て良かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

競馬のユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記780

7月27日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしました。

ピースのパソコンのユーチューブで歌の動画と

校野球のライブ中継を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記779

7月26日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

木曜ドラマ純愛デイソナンスを見ていました。見て面白かったです。

ドラマ彼女お借りしますを見ていました。見て面白かったです。

ミュージックステーションを見ていました。見て面白かったです。

木曜ドラマオクトーを見ていました。見て面白かったです。

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

BS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームを見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

 

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R