忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記768

712日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

今野サスペンス樋口を見ていました。

見て面白かったです。

月曜ドラマを見ていました。見て面白かったです。

吉本新喜劇35周年を見ていました。見て面白かったです。

CDTVを見ていました。見て面白かったです。

ドラマ彼女お借りしますを見ていました。

見て面白かったです。

 

BS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。

見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)
PR

日記767

79日 土曜日

 

今日はピースのアイリーヤードのヘルパーさんと

僕と友達と車に乗って草津のイオンに行きました。

草津のイオンでお昼はマクドでポテトを食べました。

食べて美味しかったです。

銀だこも食べました。食べて美味しかったです。

それと爽健美茶を飲みました。

チーズバーガーを食べました。食べて美味しかったです。

ピースのアイリーヤードのヘルパーさんと

僕と友達と4人で出かけて楽しかったです。

また出かけたいです。(^^)

 

711日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

大阪テレビの樋口警部の予約したやつを見ました。

見て面白かったです。

木曜のVS魂を見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマ僕の大好きな妻を見ていました。

見て面白かったです。

 

BS8チャンネルの赤い霊柩車のサスペンスを

見ていました。見て面白かったです。

 

大阪テレビのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

6チャンネルのニュースおかえりを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。

見て面白かったです。

日記766

78日 金曜日

 

今日はのん宿から地下鉄に乗ってピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかいけつゾロリを見ていました。

見て面白かったです。

 

NHKEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記765

7 7日 木曜日

 

今日は朝家にいました。家でビデオを見ていました。

水曜ドラマてっぱちを見ていました。見て面白かったです。

大阪テレビの今野サスペンス樋口を3回見ていました。

見て面白かったです。

高橋英樹と本仮屋ユイカと石黒賢のサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

6チャンネルの 7人の刑事を見ていました。見て面白かったです。

 

それでバスと地下鉄に乗って九条ののん宿に今います。

明日はのん宿から地下鉄に乗ってピースに行きます。(^^)

日記764

76日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

きのうの予約した火曜ドラマユニコーンに乗ってを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R