忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記763

75日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でテレビを見ていました。

ニュースを見ていました。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

音楽をきいていました。きいて良かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスであたしんちを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記762

74日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

土曜ドラマ僕の大好きな妻を見ていました。

見て面白かったです。

土曜日の音楽ミュージックDAYを見ていました。

見て面白かったです。

 

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

 

樋口警部のサスペンスを見ていました。見て良かったです。

 

日曜ドラマ金田一少年を見ていました。見て面白かったです。

 

BS8チャンネルの赤い霊柩車のサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ5のゲームを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスであたしんちを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記761

71日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスであたしんちを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでNHKEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記760

630日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

吉田鋼太郎と吉岡里帆のドラマスペシャルを見ていました。

見て面白かったです。

 

BS6チャンネルの片平なぎさのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

BS6チャンネルの浅見光彦サスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

競馬のユーチューブとマリオのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスであたしんちを見ていました。

見て面白かったです。

 

BS6チャンネルの女子バレーボールを見ていました。

見て良かったです。

 

NHKEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記759

629日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

 

家でテレビを見ていました。

4チャンネルのテレビを見て良かったです。

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

見て面白かったです。

ネットフリックスであたしんちを見ていました。

見て面白かったです。

 

NHKEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R