忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記738

531日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

エプロンと三角キンとマスクをしました。

それで豚まんを作りました。

豚まんを作って混ぜたりするのは簡単でしたが

こねたり合わせたりするのが大変でした。

でもやって楽しかったです。

ピースのヘルパーさんとお散歩をしました。して楽しかったです。

またピースのヘルパーさんとお散歩をしたり何かを作ったりしたいです。

 

それで家に帰りました。

家でテレビを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記737

530日 月曜日

 

今日は家にいました。家で留守番をしていました。

家でビデオを見ていました。

土曜ドラマパンドラの果実を見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマクロステイル探偵を見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

家でBS 8チャンネルの赤い霊柩車の

サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

大阪テレビのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

6チャンネルのニュースおかえりを見ていました。見て面白かったです。

その後家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8のゲームとマリオパーティ10のゲームを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでエバンゲリオンを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記736

528日 土曜日

 

今日はピースのヘルパーさんとバスに乗って

漢字ミュージアムに行きました。

漢字辞典の本を見て漢字を調べて答えたり

お寿司の魚のゲームをしました。して楽しかったです。

漢字ミュージアムでカルタのゲームをしていました。して楽しかったです。

 

その後に京都文化博物館に行きました。

行っていろんな展示やジブリの作品を見て良かったです。

京都文化博物館の中を見た後に

サイゼリヤにお昼を食べに行きました。

サイゼリヤでチーズミラノ風ドリアを食べました。

食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。

家でテレビを見てゆっくりしていました。

またピースのヘルパーさんと出かけたいです。(^^)

日記735

527日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでパソコンをしていました。

それでさんぱつに行きました。

さんぱつで髪を切ってもらいました。

それで家に帰りました。

家でテレビを見ているところです。(^^)

日記734

526日 木曜日

 

今日はピースのヘルパーさんと僕と

2人で四条河原町の吉本花月に行きました。

そこでお笑いと吉本新喜劇も見ました。

見て面白かったです。

それで家に帰りました。

京都吉本花月に行って楽しかったです。

お笑いと吉本新喜劇も見て良かったです。

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでエバンゲリオンを見ていました。

見て面白かったです。

今は家でニュースを見ていました。見て良かったです。

家でビデオを見ていました。水曜ドラマ悪を見ていました。

見て面白かったです。

水曜ドラマ難波M G 5を見ていました。見て面白かったです。

特捜9を見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R