忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記723

 513日 金曜日

 

今日はのん宿からピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

して楽しかったです。

 

ピースでお昼はかまど家の豚の生姜焼きを頼んで食べました。

食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記722

512日 木曜日

 

今日はピースのアイリーヤードのヘルパーさんと

僕と友達と5人で車に乗って京都吉本花月に行きました。

お笑いを見ました。吉本新喜劇も見ました。

見て面白かったです。

それで漢字ミュージアムにちょっとだけ入って

マクドでナゲットを食べました。

食べて美味しかったです。

爽健美茶もマクドで買って飲みました。美味しかったです。

それで地下鉄に乗ってのん宿に行きました。

のん宿の部屋につきました。

今はのん宿の部屋でゆっくりしています。(^^)

日記721

511日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

して楽しかったです。

ピースを出て帰る時に自分の傘を持って帰るのを忘れました。

今週の金曜日のピースに行く時に傘を持って帰ります。

家に帰ってテレビを見てゆっくりしています。(^^)

日記720

510日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 5チャンネルの火災調査官のサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

木曜ドラマ探偵が早すぎるを見ていました。

見て面白かったです。

木曜ドラマ警視庁一課長を見ていました。

見て面白かったです。

カンテレの土曜ドラマを見ていました。

見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

かまいたちのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。N H KEテレを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記719

59日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

世代別の歌を見ていました。見て面白かったです。

CD T Vを見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマパンドラの果実を見ていました。

見て面白かったです。

日曜ドラマ金田一少年を見ていました。

乃木坂工事中も見ていました。見て面白かったです。

お昼はBS 8チャンネルの赤い霊柩車の

サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオブラザーズウイのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

マリオブラザーズUのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

脳トレのクイズを見ていました。見て面白かったです。

ネットフリックスを見ていました。

エバンゲリオンを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R