忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記718

57日 土曜日

 

今日はピースに行く前に家のテレビのネットフリックスで

エバンゲリオンを見ていました。見て面白かったです。

その後バスと地下鉄に乗ってピースに行きました。

ピースでカラオケをしました。

ピースのカラオケで 4曲ぐらい歌いました。

歌って疲れたけど楽しかったです。

その後ピースで水やりをしました。

水やりをしてから家に帰りました。

家で競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)

PR

日記717

53日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースのアイリーヤードのヘルパーさん2人と

僕と友だちと4人で車に乗って散歩したり

ぶらぶらしたりしました。

お昼はすき家に行きました。

すき家でチーズ牛丼を食べました。

食べて美味しかったです。

アイリーヤードのヘルパーさんと僕と友達と

4人で車でお出かけして楽しかったです。

また僕と友達とピースのアイリーヤードのヘルパーさんと

4人で車でお出かけしたり散歩したりしたいです。

今日は楽しかったです。それで家に帰りました。

家でのんびりしています。(^^)

 

 

5 4日 水曜日

 

今日はバスと地下鉄に乗って岡崎の平安神宮に行きました。

平安神宮でお賽銭にお金を入れました。

その後岡崎の美術館に行きました。

岡崎の美術館で展示を見ました。見て良かったです。

それで家に帰りました。家でのんびりしていました。(^^)

 

 

 5 5日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

特捜9と乃木坂工事中を見ていました。

見て面白かったです。

4チャンネルのニュースを見ていました。

見て良かったです。(^^)

 

 

56日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

6チャンネルのニュースおかえりを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

水曜ドラマを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記716

430日 土曜日

 

今日はバスに乗って歩いて梅小路公園の

緑の館の販売に行きました。

お昼はグラタンを食べました。

ぶどうグミも買いました。

それで販売が終わって家に帰りました。

それでバスに乗って家に帰りました。

家に帰って競馬予想をしていました。

家の競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)

 

 

52日 月曜日

 

今日は車に乗っておじいちゃんちのお墓参りに行きました。

その後おじいちゃんちに行きました。

お墓参りをしている時に雨が降りました。

その後また雨が止んでおじいちゃんちから帰る時に

また雨が降りました。京都は雨は降っていませんでした。

それで車で買い物に行って帰りました。

今は家でのんびりしています。(^^)

日記715

429日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

して楽しかったです。それで家に帰りました。

家でBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記714

428日 木曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 6チャンネルの浅見光彦サスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。ギャオでNMB48SKE48

岐阜チャンとイコールラブの音楽を見ていました。

見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

かまいたちの桃鉄ダービーを見ていました。

見て面白かったです。

マリオパーティ8のゲームを見ていました。

見て面白かったです。マリオブラザーズ3

無限ゲームを見ていました。見て面白かったです。

マリオブラザーズウイのゲームを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。

ニュースおかえりを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R