忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記698

4 7日 木曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 6チャンネルの特捜9を見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

特捜9を見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

有野と濱口のまりぱを見ていました。見て面白かったです。

競馬を見ていました。見て面白かったです。

有野と濱口のキノピオのゲームを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記697

4 6日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。家に帰ってテレビを見ていました。

おかえりとN H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記696

45日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

月曜日に予約した大阪テレビのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS  6チャンネルのサスペンスを見ていました。

ちょっとだけ見て良かったです。

BS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルの0係のサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 6チャンネルの特捜9を見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

有野と濱口のマリオのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

有野と濱口のまりぱを見ていました。見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記695

42日 土曜日

 

今日はピースのヘルパーさんとお出かけをしました。

コーナンに行ったりしました。

サイゼリヤでミラノ風ドリアを食べました。

コーナンでコインゲームをしました。

マリオのコインゲームをして楽しかったです。

それで家に帰りました。

またピースのヘルパーさんと出かけたりしたいです。(^^)


44日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

先週の水曜日予約した歌を見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

科捜研の女を見ていました。見て面白かったです。

BS 6チャンネルの朝のサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

 6チャンネルの特捜9を見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。ギャオで櫻坂46

S K E 4 8の岐阜チャンと虹のコンキスタドールと

N M B 4 8を見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

有野と濱口のマリオのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記694

41日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を 2回見ていました。

見て面白かったです。

明日はアイリーヤードのヘルパーでお出かけする予定です。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R