忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記678

39日 水曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

温泉若女将を見て良かったです。

 6チャンネルの田中圭のドラマを見ていました。

見て良かったです。

 6チャンネルの科捜研の女を見ていました。

見て面白かったです。

ギャオを見ていました。ギャオで櫻坂46

虹のコンキスタードールとS K E 4 8の岐阜チャンと

コナンを見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティと脳トレのクイズを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記677

3 8日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 5チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 6チャンネルの十津川警部を見ていました。

見て良かったです。

家でビデオを見ていました。

木曜ドラマけいやく相棒やくざを見ていました。

見て良かったです。

木曜ドラマゴシップを見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマ逃亡院を見ていました。見て良かったです。

科捜研の女を見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティと脳トレのクイズを見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記676

3 7日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの科捜研の女を見ていました。

見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。シブヤの音を見ていました。

乃木坂46の歌を見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

日曜ドラマOC Uを見ていました。見て面白かったです。

VS魂を見ていました。見て面白かったです。

真犯人フラグを見ていました。

ちょっと怖かったけど見て良かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記675

34日 金曜日

 

今日はのん宿からピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

家に帰ってBS 7チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

BS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。

見て面白かったです。

6チャンネルの科捜研の女を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記674

33日 木曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て良かったです。

6チャンネルの再放送の優しい嘘と科捜研の女を見ていました。

見て面白かったです。今はのん宿です。

明日はピースに930分ぐらいに着く予定です。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R