忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記728

519日 木曜日

 

今日は病院に行きました。それで家に帰りました。

午後からは私立病院の皮膚科に行きました。

私立病院に歩いて行きました。それで家に帰りました。

家に帰ってテレビを見ていました。

家で 6チャンネルの遺留調査と

 6チャンネルの警視庁一課長を見ていました。見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

水曜ドラマわると水曜ドラマ難波G5を見ていました。

見て面白かったです。

火曜ドラマを見ていました。見て面白かったです。

木曜ドラマ探偵が早すぎるを見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

競馬のユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

家のテレビでネットフリックスでエバンゲリオンを見ていました。

見て面白かったです。

 

ニュースおかえりを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記727

518日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

それで家に帰りました。

家に帰ってテレビを見ていました。

ニュースおかえりを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでエバンゲリオンを見ていました。見て面白かったです。

 

NHKEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記726

517日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

木曜ドラマ警視庁一課長を見ていました。見て面白かったです。

木曜のVS魂を見ていました。見て面白かったです。

水曜ドラマ間宮蓮太郎のヤンキーを見ていました。見て面白かったです。

水曜ドラマ悪を見ていました。見て面白かったです。

CD T Vを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 5チャンネルの牧田沙織のサスペンスを

見ていました。見て面白かったです。

BS 7チャンネルの駐在さんを見ていました。見て面白かったです。

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオブラザーズのゲームを見ていました。見て面白かったです。

マリオパーティのゲームを見ていました。見て面白かったです。

 

その後ネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでエバンゲリオンを見ていました。

見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。

ニュースおかえりを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記725

516日 月曜日

 

今日は家にいました。

家でBS 8チャンネルの赤い霊柩車の

サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

BS 6チャンネルの片平なぎさの

小早川Gメンのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

家でビデオを見ていました。

大阪テレビの金曜サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

日曜ドラマ金田一少年を見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマパンドラの果実を見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマクロステイル探偵を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティのゲームを見ていました。見て面白かったです。

マリオブラザーズ3D Sのゲームを見ていました。見て面白かったです。

マリオカートのゲームを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでエバンゲリオンを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記724

514日 土曜日

 

今日はピースの行事に行きました。

ピースでトランプのババ抜きをしました。

僕は最下位だったけど大爆笑で楽しかったです。

ピースのテレビで吉本新喜劇を見ていました。見て面白かったです。

輪投げをしました。して楽しかったです。

魚釣りをしました。して楽しかったです。

それでピースのテレビで競馬を見ていました。

見て面白かったです。

それで家に帰りました。

 

家で競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R