忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記798

8月20日 土曜日

 

今日はピースのアイリーヤードのヘルパーさんと

僕と友達と4人でピースに行きました。

ピースのテレビで高校野球を見ていました。見て面白かったです。

 

ピースでトランプで神経衰弱をしました。して面白かったです。

 

それでピースでゆっくりしてそれで家に帰りました。

 

家に帰ってネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

家で競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)

 

 

8月22日 月曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビで高校野球を見ていました。見て面白かったです。

BS 8チャンネルの赤い霊柩車のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

日曜ドラマ信長公記クラスメートは戦国武将を見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

 

木曜ドラマ純愛デイソナンスを見ていました。見て面白かったです。

 

金曜ドラマ今野サスペンス樋口を見ていました。見て面白かったです。

新刑事吉永のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

PR

日記797

8月19日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画を見ていました。見て面白かったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記796

818日 木曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビで高校野球を見ていました。見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

木曜ドラマ純愛デイソナンスを見ていました。見て面白かったです。

木曜ドラマ遺留調査を見ていました。見て面白かったです。

水曜ドラマてっぱちを見ていました。見て面白かったです。

水曜ドラマ 7人の刑事を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

競馬のユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

マリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記795

81 7日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

パソコンで歌の動画を見ていました。見て面白かったです。

それで家に帰りました。

家に帰ってゆっくりしていました。(^^)

日記794

8月16日 火曜日

 

今日は家にいました。

家でビデオを見ていました。

土曜ドラマ初恋の悪魔を2回見ました。見て面白かったです。

金曜ドラマ今野サスペンス樋口を見ていました。見て面白かったです。

浅見光彦サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

新刑事吉永のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビで高校野球を見ていました。見て面白かったです。

家でゆっくりしていました。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R