忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記828

103日 月曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビでN H Kの朝ドラを途中から2分だけ見ました。

 

その後家でビデオを見ていました。

浅見光彦サスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ家庭教師のトラコを2回見ました。

見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

ユーチューブでマリオのゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)
PR

日記827

9月30日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

 

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの卓球を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

 

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記826

9月29日 木曜日

 

今日は家にいました。

 

家でBS 8チャンネルのサスペンスをちょっとだけ見ていました。見て面白かったです。

 

6チャンネルの再放送の科捜研の女を見ていました。見て面白かったです。

 

BS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

 

浅見光彦サスペンスを2回見ました。見て面白かったです。

 

家庭教師のトラコを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

 

競馬のユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のユーチューブでマリオのゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

 

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記825

9月28日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

浅見光彦のサスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記824

9月27日 火曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースのクッキングでピザを作りました。

ピザを作って食べました。食べて美味しかったです。

それで家に帰りました。

 

家に帰ってビデオを見ていました。

金曜ドラマ今野サスペンス樋口を見ていました。見て面白かったです。

 

月曜ドラマ観察員朝顔を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでカードチャプターさくらを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R