忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記853

11月4日 金曜日

 

今日は阪急と飛行機に乗りました。

飛行機は揺れたが平気でした。

 

その後に北海道のノーザンファームに行きました。

 

いろんな馬を見ていました。

馬を見れて可愛かったです。

 

馬が急に近づいてきてびっくりしたけど良かったです。

 

北海道のノーザンファームで馬のショーを見ていました。

見て面白かったです。

 

その後ホテルに向かいました。

 

今はホテルの部屋でのんびりしているところです。(^^)
PR

日記852

11月3日 水曜日

 

今日は家にいました。

家のテレビでBS 5チャンネルの船越英一郎の

火災調査官を見ていました。見て面白かったです。

 

N H Kの朝ドラ舞い上がれを見ていました。

お昼に見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 8チャンネルの地方競馬をテレビで見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記851

11月2日 水曜日

 

今日はピースに行く予定でしたが休みました。

 

家で留守番をしていました。

 

家でビデオを見ていました。

朝ドラ舞い上がれを見ていました。見て面白かったです。

 

木曜ドラマトラベルナースを見ていました。

見て面白かったです。

 

木曜ドラマシスターズを2回見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 8チャンネルの高島礼子の

お医者さんのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 6チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8のゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記850

11月1日 火曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

月曜ドラマPIC Uを見ていました。見て面白かったです。

 

日曜ドラマ霊がいしを見ていました。見て面白かったです。

朝ドラ舞い上がれを見ていました。見て面白かったです。

 

ラヴィットを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 8チャンネルの鳩村周五郎を見ていました。

見て面白かったです。

 

 6チャンネルの再放送の警視庁一課長と

科捜研の女を見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8のゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。

 

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

日記849

10月31日 月曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

 

木曜ドラマサイレントを見ていました。見て面白かったです。

 

土曜ドラマ最高のおばはん中島はるこを見ていました。

見て面白かったです。

 

朝ドラ舞い上がれを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでBS 8チャンネルのサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

 6チャンネルの再放送の科捜研の女を見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8のゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。

N H KEテレを見ていました。見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R