忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記858

11月11日 金曜日

 

今日はのん宿の部屋を9時に出てピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を2回見ました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

PR

日記857

1110日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

朝ドラ舞い上がれを見ていました。

見て面白かったです。

土曜ドラマ中島はるこおばはんを見ていました。

見て面白かったです。

 

月曜プレミアムゼロ係を見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ親愛なる僕への殺意を込めてを見て

ざんこくだったけど見ていました。

 

お昼から病院に行きました。それで家に帰りました。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。見て面白かったです。

 

 6チャンネルの再放送の科捜研の女を見ていました。

見て面白かったです。

 

その後家を出てバスと地下鉄に乗って行きました。

 

今はのん宿の部屋でのんびりゆっくりしています。

 

明日はのん宿の部屋を9時に出てピースに行きます。

9時半か9時20分ぐらいに来る予定です。(^^)

日記856

11月9日 水曜日

 

朝家のテレビで朝ドラをビデオで見て面白かったです。

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記855

11月8日 火曜日

 

今日は五条のイオンにさんぱつに行きました。

さんぱつで髪を切ってもらってすっきりしました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 8チャンネルの鳩村周五郎の

サスペンスを見ていました。見て面白かったです。

 

6チャンネルの警視庁一課長と科捜研の女の

再放送を見ていました。見て面白かったです。

 

家でビデオを見ていました。

金曜ドラマクロサギを見ていました。見て面白かったです。

乃木坂工事中を見ていました。見て面白かったです。

月曜ドラマPIC Uを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ38のゲームのユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでかぐや様を告らせたいを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記854

11月5日 土曜日

 

今日はぶらぶら北海道の周りを歩いて散歩しました。

それでホテルの部屋に戻りました。(^^)

 

ホテルの部屋でテレビを見ていました。

ホテルの部屋のテレビで競馬を見ていました。

競馬を見て良かったです。

競馬予想をしました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)

 

 

11月6日 日曜日

 

今日はぶらぶら札幌白い恋人に行きました。

 

それでホテルの部屋に戻りました。

ホテルの部屋でのんびりしていました。

 

ホテルの部屋でのんびりテレビを見ていました。

ホテルの部屋でのんびりテレビを見て競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。

競馬を予想してテレビを見て良かったです。
 

 

1 1月7日 月曜日

 

今日は朝ホテルの部屋から出てバスに乗って

札幌駅に行って札幌駅でお昼ご飯をしました。

ジンギスカンを食べました。食べて美味しかったです。

 

それでその後にぶらぶらしていました。

それで飛行機に乗って伊丹空港に戻りました。

 

それで阪急に乗って家に帰ってきました。

 

北海道はあつかったり寒かったりしていたけど楽しかったです。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R