忍者ブログ

拓哉の日記

2013.8.19開設

日記838

1015日 土曜日

 

今日は家で朝ドラをテレビで見ていました。

見て面白かったです。

 

その後ピースに行きました。

 

ピースでお芋掘りをしました。してつかれました。

おいもを食べました。食べて美味しかったです。

 

お芋の味噌汁を食べて美味しかったです。

 

それでゲームでウノとトランプのババ抜きを2回しました。

して盛り上がって楽しかったです。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰って競馬予想をしていました。

競馬予想は当たったり外れたりでした。(^^)

PR

日記837

1014日 金曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家に帰ってBS 7チャンネルの遊戯王を2回見ました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで涼宮ハルヒの憂鬱を見ていました。

見て面白かったです。(^^)

日記836

10 13日 木曜日

 

今日は家にいました。家でビデオを見ていました。

 

ミュージックステーションを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマファーストペンギンを見ていました。

見て面白かったです。

 

水曜ドラマ山田涼介と川栄を見ていました。

見てざんこくでした。

 

BS 8チャンネルのサスペンスと

BS 6チャンネルのサスペンスを見て良かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオパーティ8のゲームのユーチューブを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

競馬のユーチューブを見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスで涼宮ハルヒの憂鬱を見て面白かったです。(^^)

日記835

10 12日 水曜日

 

今日はピースに行きました。

ピースでシールはりとパソコンをしていました。

 

それで家に帰りました。

 

家でゆっくりしていました。(^^)

日記834

10月11日 火曜日

 

今日は家にいました。

 

家でビデオを見ていました。

月曜ドラマPICUを見ていました。見て面白かったです。

土曜ドラマを2回見ました。見て面白かったです。

CD T Vを見ていました。見て面白かったです。

 

BS 8チャンネルの鳩村周五郎のサスペンスを見ていました。

見て面白かったです。

 

家のテレビでユーチューブを見ていました。

マリオのゲームのユーチューブとマリオパーティ8

ゲームのユーチューブを見ていました。見て面白かったです。

 

家のテレビでネットフリックスを見ていました。

ネットフリックスでセーラームーンを見ていました。

見て面白かったです。(^^)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R